 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
舞妓はん  
 
2007/07/26 02:02 
観たいな。舞妓はん。
クドカンのやつね。いまさらだけど。

そういえばいつも行ってるレンタル屋さんがさぁ、

旧作全品100円

やってまして☆
わーい!すばらしい

調子にのって3本借りてきましたが、テストもあるのに観れるのか・・・?

がんがります。

もうテスト終わりなんだけどねぇ~。。。
30日まであるのは痛い。

バイトも痛い。
でも金ないのはもっと痛いからやらないわけにはいかないし。。。


これから勉強しまっす


わー学生みたいw


つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ダイエットしてます | HOME | HONBAN>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/434-5d8b35c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
