 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ダイエットしてます  
 
2007/07/28 02:44 
やっぱ夏は食欲落ちますねぇ~。
いやいや、いい傾向です。

書いてるそばからおなか減ってきたけど無視でwwぐー

明日(日付的には今日)はダーリンとデートです。


これから民法の勉強しないと!
ってもう3時!!笑



今日ショックな事実を目の当たりにしてきてわたくしちょっと動揺しております。
バイト先のなべちゃんとなべちゃんをいいなーって言ってたりえちゃんが付き合ってました。

しかも5ヶ月www


いやー・・・カルチャーショック・・・・


いや、もうなべちゃんはいいんだけどね。。。
そんな身近なところにカポーがいたとはね・・・

ひい~・・・
つーか気づかないあたしって鈍感すぎ?


りえちゃんから直接聞いたんだけどね、まだ知らない人もいるっぽいし、
誰かに言っちゃいそうで怖いです・・・気をつけよう


たっきーから付き合ってって毎回言われてるんですけど。
絶対みんなに言ってるし、あの人w
まー、彼氏と別れたら考えます

つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<決定 | HOME | 舞妓はん>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/435-6718fc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
