スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
2泊3日北海道  
 
2007/08/14 16:52 
たのしかったです

細かいことはいいとしてw
彼氏とラブラブ旅行でしたw

あたしは人前ではいちゃいちゃしたくない人なんだけど。。。
(まあダーリンもその傾向というか、まあ一応常識ある感じなんですが)
今回はダーリンのほうがくっつきたかったらしくてw
ちょっと疲れたかな

手をつなぎたがるのもあっちだし、バスとかで顔寄せてくるし
はずかしいっつーの

手はもう3年弱付き合ってるわけだから慣れましたけどw
夏は暑いからあんまり・・・くっつきたくない・・・

でしょ?
あれ?ちがう?笑


とりあえずごはんも温泉も観光も楽しかったです
また行きたいな~
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<獲ったどー!!! | HOME | ☆初北海道☆>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/440-5d5cc001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
