 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
地味子・・・  
 
2007/08/29 02:38 
めみちゃんのとこで拾ってきた占いやってみました

その名も人間算占い☆

だれの顔と誰の顔を足したーとかそんなんらしい。
レッツトライ。


あなたを表す人間算の計算式は、
(神田うの + 田中美佐子)÷2 - 派手さ = ユイ
です!

ユイは、神田うのと田中美佐子を足して2で割り、そこから一切の派手さを抜き取った感じです。ルックスは神田うのと田中美佐子が2:3で混じり合っており、その結果、かなりのノイズが発生していますが、派手さがないので、そのノイズも目立ちません。性格は神田うのの活発さと、田中美佐子のシャイさが同居しており、地味ながら好感度は高いと言えます。


はい。一切の派手さを抜き取ったユイです
ひどくね?
まー、最後はキレイにまとめてるけどさ・・・

でもこれ・・・名前と生年月日(つーか月日のみ)と血液型と、男女の選択しかないからね。
写真撮る顔ちぇきみたいのかと思ったヨ。


今日は早起きして就活イベントに行ってまいります
やべえ~・・・何時間寝れるかなw
そのあとは、あけみさんちにお泊り
アイツ早とちりで昨日泊まると思ってたらしくバイト中に着信ありましたw

明日だっつーの!
ちゃんとメール読めやあ

あけみさんちに泊まった次の日は鎌倉いってきます
ひさびさ鎌倉!!
いい国つくろう!!!!よりともさーーーーーーーーん

では、これから準備アンド就寝です


8月サボりまくってたから今週は更新がんばってるわ

遊ぶ | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かまくらウォーク2007 | HOME | レミー>>
コメントの表示
こんにちはーi-189お久しぶりですー(^0^)
(優香 + 戸田菜穂)÷2 の けろ子です(やってみました・笑)
あたしも体毛の濃さとかもう散々でしたi-201(←ヒデェ)


そっかぁ☆ユイちゃんも、もう合同企業説明会あるんだねi-179
ひょっとしたらプロテインリポD配られるかもよ(笑)
朝早いかもしれないけど、頑張ってねv
鎌倉も楽しんできてね~~i-237
---------------------- けろ子 * URL [編集]2007/08/29 17:48 ---------
ユイちゃん、まだまだ夏休みだよね
いいなーーーおい。

ユイちゃん、田中美佐子入ってんのか
いいなーーーおい。

鎌倉、楽しんできてや
いろんなとこ降りるんなら、江ノ電の乗り降りしほーだいのやつがいいよ

このテンプレ。いいねww
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/08/29 22:53 ---------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2007/08/31 10:04 ---------
>けろ子さん
優香とかいいな~!!!
体毛って・・・そんなとこまで触れるんですねw

リク○ビフェスタっていうのだったんですけど。。。
友人が倒れそうになって(意識がちょっと飛んだらしい)大変でしたi-229
大事には至らなかったんで、よかったですが・・・びびったi-200
あ、リポDはもらえませんでしたi-6
鎌倉も楽しかったです☆
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/08/31 18:40 ---------
>Fineさん
いいのかーーーーーーーーおい
この「おい」はなんですか?w 時効警察かと思っちゃったw

江ノ電結局1回しか乗らなかったから乗り降りくん?買わなくてよかった~i-186
鎌倉~鶴岡八幡宮~銭洗弁財天~高徳院~由比ガ浜~長谷駅・・・
めっちゃ徒歩でしたw痩せたかな?
さくさくとプランをクリアしたため2時ごろには「帰るか・・・」という有様i-229

テンプレ、やっぱこういうのが好きですi-87
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/08/31 18:47 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/446-cce2167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
