スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
かまくらウォーク2007  
 
2007/09/01 02:10 
リ○ナビフェスタに行って、イベントでフリスビーやったら2投とも枠に入って花火とオレオをもらったユイです

らっきー☆

そしてこれまたイベントの一環で参加した「価値観発見テスト」では、
たまたまあたしたちの回にだけゲストが!!

にしおかぁ~すみこだよぉ~~~~~



ええええ!!!!
超びっくり!!来るのは知ってたけど、ここ!?
1時間に1回くらいのペースであるイベントで、全10回のうちのうちらの回だけに参加ということでしたwww

しかも、早めに入場したから前から2列目
・・かわいかったよw
まじで、本物ってテレビよりもいいのねw


はい。結構ついてた日でした


あけみさんが待ち合わせに来ないことを除いては・・・。
次の日は予告どおり鎌倉に行ったわけですがw
6時起きw7時の電車に乗り込む

8時すぎには鎌倉に到着し、まずは鶴岡八幡宮へ。
早速方向を間違うがなんとか到着!はとがたくさんですねw
おみくじを引いたら
うーん、なんとなくいいこと書いてあるし、まーまーかな
ちなみに相方はひいてましたw
引きが違うね・・・☆

その後朝から大福をかじりながら銭洗弁財天を目指すあたしたち・・・・
あたし、行ったことなかったんだけど、遠いんですね!
比較的涼しい日だったんだけど、あついあついって言ってた記憶があるよ。。

銭を洗うも、すぐ使いきる・・・
あれ?これって洗った小銭はしばらくとっておいたほうがいい系?

ま、いーかw
吉だし☆(おみくじね)


そのあと、大仏に行きたかったんだけど、駅に戻るのと大仏に行くのがそんなに距離変わらないってことで、歩いて高徳院まで。。。
2キロ弱・・・思ったよりは遠くなかったね
でも遠かったね。笑

¥20で大仏さまに潜入してきました!
小学生の時以来で、階段ができててびっくりしましたよ
なぜか小銭が埋め込みでちりばめてあったり・・・なぜ?

それから由比ガ浜で青春の落書きしてw
長谷駅から江ノ電で帰ってきました
この時点で2時前くらいだったんだけど、回る予定をクリアしきっているという状態でw
おなかが減ったからいいそば屋を探して徘徊
でもガイドブックに載ってるとこは木曜定休が多く、なかなかいいとこにたどり着けない。。。
やっとお店に入り、ガイドブックを広げるも、やりつくしました!あたしたち!!
・・・することないんですぅ~・・・

小町通りをうろうろして、鳩サブレーを買って帰ってきました
それでも3時とか?

時間が早いと遊び足りないので、もっと遊びたかったけど、
あけみさんがもう疲れたというのでおとなしくおうちに帰りましたとさw

たのしかったです
でも、あたしも疲れてたようで、12時間は爆睡してましたww


またバイトの日々かあ~・・・



スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<草津♪ | HOME | 地味子・・・>>
コメントの表示
歩きましたねー
鎌倉はレンタサイクルでまわる人も多いですよw

銭洗い弁天。
軽く常連ですww
夜中も開いててけっこー怖いんですww
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/09/02 23:09 ---------
>Fineさん
はい、けっこうな距離歩きましたよね?
Fineさんは銭洗弁天どうやっていくんですか?車?
細ーい道なのに地元民はとばすから怖かったっす・・・i-229途中のお店でくずきり食べましたi-189
あの、手前の坂がすごく急でびっくりでしたi-200
トンネルがいい感じに怖いですよねw
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/09/04 01:17 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/447-7f69d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
