 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
陽気なギャングが地球を回す☆  
 
2007/09/08 01:38 
ひさびさに面白い映画観ました

『陽気なギャングが地球を回す』

なんか、楽しい映画でしたw
爽快!っていうか・・・そのあとほっこり?みたいな?

ちょっとCGがクサイけど。。
つーか、えー、うそだべや~、って思うけど。

なかなかに面白かったです
ちょっと真ん中へんがストーリーとしてはつまらんかったけど。。。


ネタバレなので下に内容をw
読みたい人はスクローーーーーーーーーーーーーーーーる
(巻き舌で読んでね)笑
























たまたまいた銀行で事件が発生。
銀行員による狂言強盗を見抜いた1人とそれに興味を持った3人。

一人は嘘が見抜ける能力を持った男。
一人は精確な体内時計を持つ女。
一人はスリの天才。
もう一人は演説の名手。

たまたま居合わせた彼らが銀行強盗を目論み、実行に移す。
演説で人質たちの気を引き、その隙にキーをスって、現金のありかを探し出す。
女は○○秒後まで車でドライブし、時間になると迎えに行くという手筈である。

銀行強盗とは思えないような華麗で拍手まで湧かせるパフォーマンスによる強盗。

予定通り車に乗り込み、各々が金の使い道を想像していたとき、
突如車が突っ込んできて、奪った金を奪われてしまい・・・



とまあこんな感じです
あとね、思い出した!
結構色彩鮮やかな映画なんですよ
強盗に入るときもカラフルでレトロな衣装が素敵なんですよ☆

まあ、時間があるかた、おすすめですよ


映画 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<BIRTHDAY | HOME | 草津♪>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/449-2d0ed55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
