スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
BIRTHDAY  
 
2007/09/10 23:49 
9月9日は、なかよしなつこと、ダーリンの誕生日でした

大学の親友と、彼氏が同じ誕生日なんてびっくりですよ、、、。
まあなつこには後日お祝いするとして

ダーリンとは8日~9日にかけて一緒に過ごす約束をしてました

8日の朝にでも行きたかったんだけど、7日のバイトがラストで
なんと・・・・

寝坊

ダーリンのメールで起きました。。。
もうそこで自分に腹が立ち、電車で1時間半もかけないと会えないことの面倒くささと、あたしばっかり移動して彼氏が楽してんのと、いろいろ一気に出てきて。
(これ結構毎回あたしの怒りの矛先なんだけど)

電話して「今起きた。もうやだ。めんどい。会いたくない。」
それだけ伝えて切った。

すぐ電話がかかってきたけど無視してたらメールがきて、
「やならしょうがないね。いやじゃなくなったらおいで」って。

いい彼氏や・・・・w

「やだ」とは言ったものの、誕生日だし、行かなきゃって用意はしてて、出発したんだけど、メールはせず・・・
さぞかし心配したことだろう


それから昼過ぎに着いて、結構険悪だったあたしをずっと待っててくれたダーリン
そこからお昼寝して、夜ごはんに行く頃にはご機嫌回復
(あたしめっちゃわがままだわww)

ごはんは土鍋で炊くとこですごいおいしかったです
いつも並んでるしねー。

その後、プレゼントを一緒に選びました
すっごい悩んだ挙句、それなりの値段のバッグとパーカを買いました

ダーリンの服って、いつもTシャツonYシャツみたいな感じなのよね。
いいんだけどさ、もういい年(28歳)だし、あんまチャラチャラされてもねぇ?
でも、なんか上着系が好みじゃなくてww
パーカ着てコンバース履いたらもっと若く見えるのになーとか思ってたわけですよ
(まあ十分若いお顔なんですが・・・タメに見えるらしいし。。トホホ)

で、最近ちょっとカジュアル目に目覚めたらしくパーカがほしいといってましたのでここぞとばかりにね
バッグも斜めがけタイプのお互い気に入るものを選べたので満足です
珍しく意見が一致しましたよ☆ふう・・・☆


それからゲーセンいって、最近ハマってるクイズゲームやったw
なんかアヤさんも言ってたヤツかな?全国の人と対決できるようなの。
早押しとか?ICカードでセーブもできるらしい
すげーよ。ゲーセンたのし




それからおうちに帰ってラブラブして寝て。


次の日は7月最初に予約したホテルのランチビュッフェへ
品川プリ○スですよww

お一人様3000円ですがw
カニとかね、切り分けてくれるローストビーフをはじめ、
和食、中華、洋食あらゆるものがありました

そしてさすが、ホテルだけあって。
めっちゃキレイ!!
たとえばある料理がなくなっちゃったとして、新しいものを出すまでに多少の時間がかかったりするじゃないですか。
それがないんですよ!なくなる前にきれいなできたての料理に変わってる!!みたいなw

あと、食べ終わったお皿をスマートに、すぐ片付けてくれるし、ほんと気分よく食べられました
備品も完璧だし!
デザートもたくさんあったので、食べ過ぎてしまい・・・。

帰りにはお約束のうっぷ・・・って状態でしたww


で、帰って、うろうろして、夜になったら夜ご飯食べて帰るつもりだったんですけど。
帰りたくなくて、結局今日の朝まで一緒に過ごしてきました

ダーリンは今日仕事だったんだけど、なんか普段とは違って快諾してくれたので・・・甘えちゃったけど無理させちゃったかな~・・・
もちろんいちゃいちゃしたので若干朝ぐったりでw

心配してたけど、今日帰ってきてから「なんか一人だとさみしい・・・」ってメールが来た
さらには「一緒に住もうか(笑)」って話にまで発展・・・w

(笑)って。。冗談なんですけど
ちょっとそんなん言ってくれて嬉しかったですね


なんかいい記念日になったようです


スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<わくわくwww | HOME | 陽気なギャングが地球を回す☆>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/450-0d401ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
