 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
草津いってきた  
 
2007/09/16 01:45 
渋川伊香保インターの料金 2000円
コンビニのおにぎり 105円
宿泊費 15000円
入湯税 150円

友達と過ごす旅行の夜と草津のお湯と大自然 pliceless


あ、料金は適当ですので

草津って硫黄臭がすごい強いお湯で、熱いことでも有名です。
だから温度を下げる湯もみっていうのがあるのですね
木の板を使ってパタパタやるアレです。
(わからん説明ww)

それでね、お湯がすごいのよ!!
なんか手湯でもうつるっつる!!!
彼氏と行ったわけじゃないからまあ他人からの評価はわからないとしても、、w
すばらしい

あー、湯の花ちょっと欲しかったなぁ~
でも風呂釜が傷みそうだよね。(そんなことないのかしら)


下のドクターフィッシュは草津の熱帯園ってとこで体験しました
入園料1000円だけでいくらでも居座れますよ
都内だと15分1500円とからしい。。。

みなさんいかが?www


遊ぶ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<サボタージュ | HOME | ドクターフィッシュ>>
コメントの表示
温泉はいい!!!

硫黄はすげーよね
効くよね
皮膚溶けてるんじゃねーか、ってぐらいツルツルするw

で、飲んだ??
---------------------- FineDays * URL [編集]2007/09/17 00:45 ---------
>Fineさん

あ、あれって溶けてるんですかね?笑
すげーな硫黄!!w

飲むやつあったんですけどね。。。
なんか汚いコップがおいてあったので遠慮しておきましたi-229
飲んだらもっと内側からツルツルみたいな?w
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/09/18 15:43 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/453-9bb2afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
