スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
暇なのでCDの話でも、、、  
 
2007/09/26 11:38 
東京事変のアルバム、娯楽(バラエティ)

発売しましたので、早速予約してたお店に取りに行ってきました

で、初回ギザギザ仕様無事ゲット。
いや、べつにギザギザだから何というわけではないけどw

それで、YUKIちゃんのシングルコレクションも10月3日に出るんだけど、、、
(右プラグイン参照☆ファイブスターってやつです

はっきりいってシングルは全部知ってるし。
つーかiPodに入ってるし。。アルバムも持ってるし。。。

でも、特典がね!。。。これ前も書いた気がするけどw
撮りおろしミニ写真集とかゆきんこDVDとかなんとか仕様ケースとかなの!!

これは~・・・・どうしよう、。。


かなり揺らいでお店でもYUKIちゃんとにらめっこしながら悩むこと5分・・・



ええい、買ってしまえ

っていっても予約しただけなんですけどもねw

あと、スガさんのライブアルバムみたいの出るって書いてあったので、それも悩みに悩んで、こちらも初回限定CD目当てで予約してしまいましたwww

だってねぇ!

そのCDというのがライブMC傑作選!みたいなのなんだよ!w
ポッドキャストで聞いてたラジオでもスガさんのトークがおもしろいのは知ってて、それがライブバージョンとなればもう!!笑

しかも店員さんいわく、そのお店では5枚しか初回が入ってこないとかで・・・
「もう2名予約されてますので・・あと3枚ですね

って!!

うわーん、商売上手め!!!

でもね、すごい親切に相談のってくれたよw
「最悪キャンセルもできますから☆」だって。
いいお兄ちゃんだったわw

給料日前にCDで7000円の出費は痛いけど、、、まあいっか


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かぴー | HOME | きねんびー???>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/456-5c33941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
