 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
もんじゃデート  
 
2007/10/06 01:16 
明日学校行ってからもんじゃ食べにいって来ます!!
そのあとは、彼氏のうちに2泊・・・の予定w

月曜日はバイトあるからね。
面倒だけどお金には変えられない・・・!


家具やさんにもちょっと行くかもしれません。。。。


つーかねむい・・・・
ここ1週間ずっと寝不足なんですよね。
学校無理だもんw

明日やすもっかな・・・でもaikoとYUKIちゃんのライブ行くかもしれんし、出れるときは出とかないとねー。。。



そういえば、この前またラジオに出演させていただきました☆
「この前の子だよね~?」ってあたしのこと覚えててくれてマジハッピーっでしたね!
CD今回は洋楽アルバムにしちゃったwww
アルバムももらえるんだなぁ~。。デリコにしたらよかった。。。笑

恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<IKEA | HOME | 読書なんてひさしぶり>>
コメントの表示
えぇー!!!!ユイさんラジオでたんですか?!
言ってくださいよ~(誰

もんじゃデートって月◯ですか???
楽しんできてください♪
---------------------- cherry * URL [編集]2007/10/08 19:39 ---------
>cherryちゃん

はい、○島ですw
お店がありすぎてわからんので適当なとこ入ったら店員の態度が最悪でしたi-232

ラジオ渋谷のHMVで公開放送やってるんですよi-189
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/blog-entry-432.html
暇だったらcherryちゃんもいってみてね☆
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/10/09 02:43 ---------
ラジオ
先々週あたりの金曜日に行ってませんでした???

ピストン西沢が電車ラップのあとで
「赤羽から来てる人~」
「熊○から来てる人~」
って聞いてて
「熊○いるねー」って。

お!ひょっとしてってww

---------------------- FineDays * URL [編集]2007/10/09 09:32 ---------
>Fineさん

聞いてたんですね☆
そう!!それあたし!!
あの日のDJはあたしのためのDJでしたからi-80

で、ピストンさんがそのときあたしの顔を覚えてて、HMVのときに「あれ!きみはこの間の!」って言ってもらったんですよ~i-189
最近週1近く通ってたからなぁw
で、あたしが出たときは聞いてないんですか?w
残念~i-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/10/09 22:36 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/460-84eb8492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
