スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
IKEA  
 
2007/10/09 22:58 
2泊デートしてきました。
着替えがねぇ・・・・面倒だよねぇ・・・

何パターンか置いてきたらいいかなーw

あ、コンタクトはね、洗浄剤とか買ったからバッチリなんですよ
メガネライフ満喫だからw

で、1日目は近所で過ごしたんだけどね。
2日目は新横浜に行きました

ラーメン博物館 & IKEA

ラー博めっちゃ混んでた・・・日曜日だからだと思うけど・・・
まだこんなに人気スポットだとは思わなかったっす
ラーメン食べるのに45分並びましたよ

そして新横浜駅から出てるバスでIKEAへ
すげーよ!!
かっちょいいの

広いです!
デカイです!
そして・・・安い☆w

家具買うつもりなくても買いそうになりましたw

ダーリンが椅子買いに行ってたんですけどね。
彼優柔不断なんで途中からご機嫌ななめで面倒な彼女でしたwごめんねw

お部屋がいくつもあって、実際に置かれた家具を見ながら気に入ったものはメモするんですよ。
そんで最後にでっかい倉庫みたいなとこに行って、自分でピックアップしてレジへ

なんか・・・

欧米か!!ってw



でね、出る前にカフェスペースみたいのがあって、すごい安いんですよ
ホットドッグ100円
ソフトクリーム50円
←ちっさいけどまあそれなりに。

結局このコーナーがいちばん楽しかったです

引っ越すときはここ使うわ。あたしw


スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うー・・・ | HOME | もんじゃデート>>
コメントの表示
オシャレで楽しいデートだったみたいだね'`ィ(´∀`∩
IKEAはテレビでしか見たことないからイってみたい!
---------------------- レミ * URL [編集]2007/10/11 16:28 ---------
>レミさん

オシャレ・・・っていうワードはどこから!!笑
IKEAおもしろいです~i-80
人があんなにいなければ・・・・うっぷw(人ごみダメ)

北海道たのしかったですよi-189
じゃがポックル買えなかったけど。。。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/10/12 21:31 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/461-cde3806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
