スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
京都大阪奈良の旅  
 
2007/11/04 21:34 
10月31日(水)ハロウィン。
学校から帰ってきて、借りたまま見てなかったDVD鑑賞してから返却。
その後20時ごろ自宅を出発
荷物はそれほど多くなかった

(まあ、、Gパン一緒でTシャツとインナーだけだったしなw)

23:00 新宿をバスで出発!!

寝る・・・けど、2時間ごとにある休憩のたびに起き出してトイレ行ったり自販機見に行ったりうろうろする落ち着きないあたしたちww
つーかむしろあたし。笑


11月1日(木) 
6:15 京都駅着・・・のはずが、5:25に着いてしまう、、、w
電車もほとんど動いてなくて、少し待ってから奈良へ

まずは鹿見て~、正倉院展行って~、東大寺行って~、、、って普通に書いてますが、時間が早すぎてどこも開いてないんです

だから鹿と戯れてましたw
写真撮ったり、おじさんがキャベツあげるの見てたり。

鹿ってきゅーんって鳴くんです!きゃわいい~

そのあと時間が余ったので大阪に行ってきました!
なんばとかアメリカ村とか、若者の街っぽいとこ☆
ふつうに古着屋さんとか入ってなぜかパーカ買ってしまい。。。
荷物がパンパンになって大変でしたw
ほんとはメッセンジャーバッグも欲しかった。。。残念、、、

そして・・・東横インw


11月2日(金)
ユニバーサルスタジオの日!!!
10時開園なんだけど9時過ぎに到着☆
入ってすぐ一番手前の新しいコースターに並んだんだけど・・・もう少しってとこで乗ってたお客さんがスカーフ落としたとかで安全点検のため中止・・・。
30分で乗れるはずが待つこと1時間ちょっと。。
やっと動くも係員の対応の悪さでちょっと気分も悪くなりました~。
やっぱこういうのはディズニーがすばらしいよねUSJはファストパスもないし

まあこういう点では劣りますけど、アトラクションは楽しかったです
スパイダーマンが面白かった~かっこいーーーーーー
たぶん乗るやつは全部乗ってきた!
ジュラシックパークとジョーズは2回行ってきたしw
あと、ウォーターワールドも見たけどハンパないね!!
水と火使いすぎばっちり最前列(の端のほう)でぬれてきましたw


11月3日(土)
3日は京都市内観光をしましたー
前日予定をたてていたこともあって、きっちりがっつりなプラン。。。
お昼も決めてたお店にいったら混んでたため結構時間がなくて少し消化できなかったけど・・

なかなかいっぱい回りましたよ
バスの1日乗車券惜しげもなく使いましたしw
でも、渋滞にはまるとダメですね、、、ありゃあ・・・・(はまった)

東寺と三十三間堂と金閣寺と二条城と北野天満宮行きました!
清水は渋滞に巻き込まれて、閉まる時間に間に合わなかった・・・

15日から夜間のライトアップが始まるらしいですよ
近くのなんとか寺(コラ)がライトアップしてたので、そっち見つつ駅に向かいまして、ごはんを食べてから23時のバスで帰ってきました

帰りはよく寝ましたねぇ~
1回も休憩で降りなかったしw(極端)


11月4日(日)
5:30新宿駅に到着。
おまわりさんと戯れる酔っ払いさんを横目に、いつもなら乗り換えなしで帰る区間を2回乗り換えて帰ってきました。。。
(朝早いと走ってない区間だったりするので)

その電車も止まりましたがw
おうちに帰ってお風呂にはいってそのまま大学の文化祭に行き、明日も遊ぶ予定です☆
ハードすぎるけど、まあなんとか生きてます

たのしい予定ならハードでも大丈夫なのよねぇ~
でも、その向こう側の現実が怖い・・・ヒィィ



スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<AM3:23 | HOME | kyoto nara osaka>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/465-446f2bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
