 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
電車内更新  
 
2007/11/13 19:19 
あたしの前にでかい男の人がいて、右側には小さめの女子。

で、その女子が「ひゃっ」みたいな声を出したんですよΣ(゜Д゜;)

さっきホームで外人さんが痴漢で捕まってたぽいのを見た影響もあり、痴漢かと思うあたし含める周辺の人たち……

女子の隣にいたおっさんはビビって首をふるふる((゜Д゜;))

そしてまた女子が「ひゃんっ!」

…くしゃみでした(*´_ゝ`)

ユニークなくしゃみをする人もいるのね(笑)
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<デートしてきました | HOME | はっぴょう・・・>>
コメントの表示
こんにちはーvvユイちゃん
かわいいくしゃみをする人もいるんですね(*´∇`*)
確かに、紛らわしいね…i-229おじさんもヒヤッとしたんだね(笑)

あたしの友達で[太字][へっっっぷ ぎゅ/太字]ってくしゃみする子がいます。
「どっから声出た?
え?それくしゃみ?」みたいなi-179
ほんと、ユニークなくしゃみをする人もいるもんですね♪
---------------------- けろ子 * URL [編集]2007/11/13 22:52 ---------
>けろ子さん
コメントありがとうございまーすi-80
そうなんですよー。みんなびっくり。
あまりにも面白いのでUPしちゃいましたw

あはは!あたしの友達も変なくしゃみの子いますw
これも個性・・・ですかねi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2007/11/19 02:10 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/468-6bf80a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
