スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
御無沙汰  
 
2007/12/11 00:13 
わーわーわー!!
すごい久しぶり!!

なんかパソコン開けるのも久しぶり!

就活サイトから鬼のようなメール攻撃を受けつつ、ようやく(流し)読み終えたユイです。。

はあ・・・・げっそり
なんでだか時間がなくてね!
つーかパソコン開く気力がないだけかも。。。それなりに寝てるし、、

3時間~6時間の範囲でなんとか。。(腐



クリスマスイブとクリスマスはバイト人手不足のため出てあげることにしたので。
(上から目線w)
デートは22~23日です
まったりいちゃいちゃしてくるぞー☆笑

ちょっとさあ。最近もまずまずにラブラブなんだけどさー

カニしゃぶですってよ!(脈絡がないねw


クリスマスディナーはカニです
あたしカニ大好きなんですよw
そんで、お取り寄せでかにしゃぶを目論み中

もちろんダーリン持ち・・・w

あ、皿洗いとか・・がんばるから・・・・笑



1kg買おうとしてたんだけど、売り切れちゃったらしいから、500gくらいのを計画中☆

4Lとか5Lサイズだわよ!!奥さん!!



そういえば。

いきなりのエロネタですがw
ダーリンもLサイズでした・・・・キャw(違

なんかね。普通サイズがキツいなーって思ってたらしくて、
「L」買ったらぴったり。。。みたいな

あーそーだったんだー。
他と比べられないから知らなかったわー笑

そんだけですけど。


なんか・・・・

くだらなくてごめんなさい。笑



スポンサーサイト
恋愛 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Who is... | HOME | HERO(今?>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/472-e4294b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
