 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
福袋争奪戦  
 
2008/01/04 13:57 
あけましたー
2008年です☆

みなさんはどのようなお正月過ごされてますか?
もう仕事はじめの方もいらっしゃるでしょう。。。
あたしも7日から学校です、、、忙しい・・・・

大晦日予定が皆無だったんですが、友達が急遽帰省するということで、夜通し遊びましたw

20:00
 まず、駅で会い、そのままスーパー銭湯?へ
 お風呂に入って、岩盤浴して、ごはん食べて、超まったり
 紅白はほとんど見ず・・・

23:45
 お風呂を出て、車で移動中にラジオでカウントダウン

0:15~5:00
 駅前のカラオケ店で朝までカラオケw

5:30~
 初詣へ
 おみくじをひいたら、あたしも友人も吉でした
 なんかわりといいこと書いてあったよ☆
 
福袋を買うべくショッピングセンターへ移動

6:30~9:00
 列に並んで待ってみるw
 このころ眠さがピークで立っていられず、しゃがんで朦朧としながら携帯のゲームをしてましたw
 あ、でもシャッター閉まってるものの店内に入れたから、寒くなかったのよ

9:00 
 開店・・・
 後ろからどつかれるわ、足踏まれるわで、ぼろぼろになりつつ
 目当てのローリー福袋入手
 限定200の87番目でした
 そのほかにも福袋を買って、ほくほくしながら帰宅。

でも、福袋買うのって大変なんですねw
もう行かないかも。。。でもまた行くかもw
貴重な体験でしたw

24時間以上起きてたのは久しぶりでねむかったぁ~・・・夕方から爆睡しましたよ。。。

 
さて、今日は宿題をやるぞー!!

今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<げろりーな | HOME | 深夜パトロール>>
コメントの表示
福袋は戦場じゃきー!!(岩下志麻語録より

自分は福袋を買ったこと一度もないけど、
最近の福袋って、中身がわかるとか
スケスケビニールで中が見えるってききました。
マジすか。

だったら買ってもいいかな、って思うw
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/01/05 23:37 ---------
>Fineさん

そういうのもあるらしいですねwニュースで見たことあります。
あたしが買ったのは、、、ふつうでしたw
ポピュラーな見えないやつ。でも、袋に福袋!って書いてあるのじゃなくて、デカイもの入れるのに使えるなーってくらいのオシャレ袋でしたよi-80
まあどんなデカイものを入れようか思いつきませんがi-230

まじ、戦場です。
来年は山手線ではなくデパートで勝負、いかがでしょうw
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/01/09 21:56 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/477-39dfa700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
