 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
毎日スーツ  
 
2008/02/08 01:01 
つかれたぁ~
早くどこか決まれぇ~~~

って、始めたばっかの就活です

明日もセミナー行ってきます。。。
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年は大漁です。 | HOME | 12位>>
コメントの表示
ユイちゃん、就活おつかれさま!!
いろいろ行きたいところあるだろうけど、いろんな会社見極めて
ここ!と思ったところに入れるといいね!
あたしも去年はお店を彩る春物の可愛らしい服を横目で見ながら
毎日スーツでしたi-183
がんばれっ!!
---------------------- けろ子 * URL [編集]2008/02/09 22:31 ---------
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
---------------------- みんな の プロフィール * URL [編集]2008/02/11 20:40 ---------
>けろ子さん

もう早速だめですよー。ESの書き方教えてください~・・・i-240
春物かわいいですもんねぇ!i-178
あたしなんか出かけたついでに見ちゃいますもんi-189
でも鏡見たらスーツでげんなり・・・みたいなw

ありがとうございます☆がんばりますっ!
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/02/11 20:50 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/485-95d34702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
