 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
インパクトがあればいいの?  
 
2008/02/16 16:56 

エントリーシートで次に進める気がしません、、、

きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<忙しくて | HOME | 声がガラガラです。>>
コメントの表示
エントリーシート書くの、大変な作業だよねi-282
あたしもよく喫茶店で書いていました。
そして、ふと横を見ると、自分と同じくスーツで履歴書書いてる子が居たりして
勝手に親近感持ってました(笑)

あたしは自己分析が甘くて
志望動機とかなりたいものとかいろいろ変えて大変だったけれど
ある程度できていれば、コピー&ペーストでちょこちょこっと変えれば出来るよi-201
忙しいと思うけれど、自分と向き合うのも大切だよv(*´∇`*)


---------------------- けろ子 * URL [編集]2008/02/16 23:59 ---------
>けろ子さん

うう~・・・せんぱい~・・w
自己分析、いまいちできてない気がします。。
もっとがんばろう。。。
コピペしてるんですけど、微妙に質問が違うのでそもそもの論点を変えなければならなかったりして・・・
大変ですi-282

でもがんばります!!i-189
アドバイスありがとうございますi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/02/18 12:56 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/489-b97ce629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
