 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
寝起き@コタツ  
 
2008/03/11 08:33 
おはよう御座います。

最近こたつで寝るのが趣味です。
むしろそっちが正解ってほどこたつ寝してます

きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<フリーダム | HOME | ぐだぐだ>>
コメントの表示
あたしもかなりコタツ寝してます(苦笑)
足が温かくなると、カラダも暖かくなってきて
眠くなってしまうんですよi-238

家具屋さんのCMで
「♪ 一度コタツに入ったら~
 なかなか なかなか 出られない ~ ♪
 それが コ・タ・ツ の
 魅力☆ なのさ~♪」

という歌が流れていました。
いやー、まさにその通りです(笑)
---------------------- けろ子 * URL [編集]2008/03/11 11:57 ---------
>けろ子さん
うん、、、そうですよね。。。
コタツきもちいいですもんねw
でも、電気代と乾燥が気になるところですi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/03/11 22:24 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/500-24f219da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
