スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
まけねーぞー  
 
2008/03/27 01:02 
あたしを落とした人事の方へ。
そんな東大とか京大の頭がいい人採用しても
あなたの会社に合うあたし以上の人材はいないかもしれんよ?

そして、落ちたことにより、違う会社で活躍するあたしを見て、
後悔するがいいわw


つまり、SPIで選考を行うのはどうかなーと思います。

まあ、確かに頭はそれなりに悪いけど、
頭がいいだけの人よりも優れたとこあると思うし。

あ、頭がいいことが悪いのではなくてね、、、

学力で、あたしの何がわかるんだ!
(うん、学力がわかる・・・笑)

ついでに言わせてもらえば面接で、その質問であたしを見抜いたつもりなのか!


つまり、あたしは負けません。ドンと来い

ふー。すっきり


他になんか書くことあったんだけどなー。わすれた・・・

4月1日から学校のガイダンスがあるんだけど、2日に面接が入ったので、ガイダンスサボって3年生と一緒に健康診断受けてきますww

ちなみに、面接はねずみーランドの近くです
ランドに入らなくても外でお土産買えるので、買ってきちゃいそうです。笑

でも現在極貧なんです。。。バイト週1じゃあなぁ・・・
服買わないで我慢します・・・
お弁当持って学校行きます。。。。。。うう

スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<絶食 | HOME | 二次の壁>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/509-52e70917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
