 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
バイト行くの嫌。  
 
2008/04/20 16:59 
あーもう。つかれた。
今日は二十日ですね。
来週は休講が重なって、週2回の学校がありません。
ビバ

YUKIちゃんのポスター、今日まで飾ってあるって言ってたから見つけてきた。
(1週間限定なのです)

新宿とか渋谷じゃ見つからないと思ったので、地元の駅に行ったらふつうに貼ってあったよw
周りは誰も興味ないみたいだったけど、一人でシャッター切ってきました
うふふふふふ。

バイトやだー。
でもお金がないんですよね。
そして行くまではつらいけど、行ったら楽しいこともある。
がんばります

GWはダーリンが帰省しちゃうから、バイトがんばってお金稼ごうっと

今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<イライラ | HOME | 出演ならず。>>
コメントの表示
バイト頑張って
連休はそっちに帰る予定なのでガッツリ遊ぼ
---------------------- mimiie * URL [編集]2008/04/20 18:34 ---------
>ミミィ
おふろ!おふろ行きたい!岩盤!!
あとはー、カラオケ?なにする?買い物?
語ろう~i-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/04/21 01:26 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/520-282739e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
