スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
イライラ  
 
2008/04/22 23:31 
某就活掲示板サイトで、いろいろ見ててイライラしました。。。

「就活終わって暇」さんって人がいて、それに反論する人がいて、さらに「あんた必死だね」さんがいて。。。
反論する人もする人だけど、「就活」さんもさー。
なんかね、他人の悩みにアドバイスしてるんだけど、口調が・・・

ここの掲示板比較的みんなマナーいい人ばかりだったので、特に嫌な印象を受けましたよ、、、

あんたそんなこともわからないの?
あっそ。じゃーもういいよ。


みたいな・・・
「戦友としてアドバイスした」とか言ってるけど、
かなり上から目線を感じます。。

暇なら違うことやりゃーいいのに。。
あたしは、就活終わっても実習だし、旅行行くための資金だって稼ぎたいし。

暇っていって時間をもてあますくらいだったら、他の企業を見るために就活してたっていいのに・・・と思う。
なんだか、この人、後悔しないんだろうか・・・

単にうらやましいのかも。
こんな人にイライラしてる自分も腹立たしい。。。

スポンサーサイト
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<面接7時間前 | HOME | バイト行くの嫌。>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/521-102fd251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
