 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ぐったり・・・  
 
2008/04/25 19:03 
二次面接と説明会に行ってきました
久々のダブルです。
ぐったりですw

二次面接を受けたところは、一次からとにかく気に入っていただけているようで、
3対1の個人面接だったのですが、わりと緊張しませんでした

終わったあと、人事の方と少し話しながら送っていただいて、
「緊張しちゃいました~」って言ったら
「えっうそ!すごい元気でよかったですよ」と言っていただきました。

こりゃあ・・・最終いける気がする・・・w



きょうのひとこと | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<豊島区・・・ | HOME | 終了?>>
コメントの表示
面接&説明会、お疲れ様です。
そして、内定おめでとうございます~i-189
一箇所内定出ると、他の選考でも余裕が出来ますよねi-179
色々な企業を見るというのは勉強になるし・・・。
ひょっとしたら、もっと良い企業と出会うかもしれないですよねi-178
可能性は、まだまだ沢山ありますからi-189
納得できるまで、頑張ってくださいi-179

でも、もし他の企業からも内定貰っちゃったら、どこに行こうか迷いそうですよね・・・i-205
贅沢な悩みですよね~。
羨ましい(笑)
---------------------- 飛鷹 * URL [編集]2008/04/26 00:33 ---------
そりゃもう、100ぱーいけちゃいますね!!

旬だね
アブラのってきたね
これから内定ラッシュが待ってるからw
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/04/26 14:40 ---------
>飛鷹さん

ありがとうございますi-176人様並みに内定をいただけてよかったですi-241
ほんと就職危ういと思ってましたものw

あ、就活続けるつもりですが、今受けてるところだけなので、新たな出会いはないかも・・・i-229
飛鷹さんのように、絞って受けて、受かるっていうのが羨ましいですよi-189
なにもなかったら、冷やかしで受けに行ってたかもしれませんが、なんせ教育実習が控えてるので・・・今からどきどきですi-278

ちなみに、内定と内々定の違い、聞いたことありましたi-185
そっかー。社会って面倒くさいw
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/04/27 16:42 ---------
>Fineさん

100ぱーでした。
月曜まで待ってくれって言われてたけど、昨日通知がきてましたi-175
大手メーカーの子会社なので、悪くはなさそうだけど、多分行かないですねw
でも、最終で交通費もらえるらしいので、もらえるものはもらってきたいと思いますi-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/04/27 16:45 ---------
ブログサーフィンでおじゃましています。

プロフィールの画像を見ますと、なんともエラのはった…むしろヒレまで付いた、あんこ、いや、身の詰まった顔立ちをしてらっしゃいますね。

ユイさんの顔がどこかの正義の味方のように食べられないように、社会の荒波に揉まれてもフヤケないように、ひっそりと願っています。では。
---------------------- 136R * URL [編集]2008/05/09 14:49 ---------
>136Rさん
コメントありがとうございますi-80
プロフ写真いじられたの久々ですw
いや~。人目を引く顔立ちで困ってるんですi-282
一応、防水加工ですので、ふやけないと思うのですが、
生ぬるい大学生活から社会に飛び込む際には、
十分に準備運動を行おうと思いますi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/05/09 23:35 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/524-7677893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
