 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
自問自答  
 
2008/05/09 02:46 
あたしの進む道はこれでいいのか。

最近、マリッジブルー的なマイナス思考がはたらくことがあります。
会社についてのことです。
すでに書類提出も済ませておりますw

正しいとか正しくないとかじゃくくれないけど。

後悔しない選択をしたはずです。
このまま進むのです☆


後悔することになったら、そのときはそのときでw

きょうのひとこと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スガさん | HOME | 5月7日>>
コメントの表示
ちょーひさびさでーす
悩むよねーそれはー
でもあんがい人生ってのはうまい具合に出来てて
なるようになるというか
おさまるところにおさまるというか
パフィTはこの仕事になりたくてなったわけじゃないけど
今はこのお仕事 とってもたのしい♪☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/05/09 22:20 ---------
>パフィTさーん

おひさしぶりですi-189
そうですよねー。なるようにしかならないですよね~i-278
わたしも来年からの仕事が好きになれればいいなi-176
アドバイス感謝です☆
ありがとうございますi-185
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/05/09 23:43 ---------
書類提出しても、悩むものは悩みますよねーi-227

私は自分が会社の役に立てるのか、自信がないですi-195
「私が入って、迷惑にならないかなぁ」って。

たぶん、入っちゃえば何とかなるんでしょうねi-189

いざとなったら、転職してやる!くらいの勢いで(笑)
お互いに、頑張りましょうi-179
---------------------- 飛鷹 * URL [編集]2008/05/10 23:11 ---------
>飛鷹さん

同じ境遇のかたがいるのは心強いですi-189
ありがとうございますi-176

新人は新人らしくなにもできなくてもいいんじゃないかな~w
下手に知識があっても邪魔だったりすることもあるだろうし。
でも、マナーくらいは知っていたいですよね。
ちゃんと勉強しなきゃ・・・i-197

あー、ダメだったら転職も手だな~i-239ww
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/05/11 16:49 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/532-ee22b797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
