 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ヨネとさゆとデート  
 
2008/05/27 14:37 
新社会人になったさゆちゃんと、
就職決まったヨネさんと遊びに行ってきます

夕方5時に待ち合わせて飲みにいき、、(宅飲み?)
ヨネ彼の家にお泊り
(気まずい気がするのはあたしだけ・・・?)

次の日アウトレット行って帰ってくる予定です

なんか遠出して遊ぶのひさしぶりでわくわくしてます
わくわくすぎて若干の寝不足・・・そして頭痛・・・笑

楽しんできます
遊ぶ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<アウトレットゾフ | HOME | aiko LLP11>>
コメントの表示
久しぶりのコメントですw
あねごもゆいも就職決まったの~??おめでとう!私は明後日最終面接が.....
確かにあねごの彼氏の家にお泊りって言うのは何だか複雑ねぇ。。。
---------------------- Aya * URL [編集]2008/05/27 23:41 ---------
おー、飲み会はもりあがったかなー
その彼氏もいっしょだったのかな
アウトレット楽しんでねー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/05/28 03:52 ---------
コメントあざーっすi-175

>Aya
「あねご」久々すぎてウケたw
ありがとう~i-1Ayaも大手に決めちゃってね!i-189
お互いひと段落したら遊ぼうねi-179
うーん、微妙でした・・・みんな具合が悪くて大騒ぎしてましたwww

>パフィTさん
飲み会、あたし大抵サワー系の甘いのしか飲まないんですが、
生ビールいきましたi-190初「とりあえず生で!」w
飲み屋さんでしたが、自分たちが盛り上がる前に周りが盛り上がりすぎてて会話が大変でしたねi-229
彼氏は夜と朝ちょっと話したくらいですねぇ。いい人でしたi-239
アウトレットも楽しかったですi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/05/29 01:17 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/540-01dbccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
