 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
アウトレットゾフ  
 
2008/05/29 15:24 
きのうはアウトレットで買い物三昧

のはずが、ヨネさん体調をくずされまして・・・
急遽彼氏のもとに帰らせました・・・

結局さゆと買い物買い物
そしてアウトレット内にZoffがあり・・・メガネを作りました

通常のZoffも安いのですが、アウトレット価格ということで約4000円でできる!
これは!ということで・・・なぜか・・・w

しかし、わたくし目が悪いのです、、、0.0いくつとか。
かなり強いレンズのため、薄くしなければならなかったので、+7350円

高いっちゅーねん

もう腹くくって約11000円で作っちゃいました
安いよね、、、うん。安い。。。

でも、おかげで服とかもっと買う予定だったのに買えなかった・・・


そして水曜日がレディースデーだから、映画を見に行ったら

あたしたちの行った映画館では、レディースデーが月曜日になってた・・・・・笑

久しぶりに1500円払いました。
さゆちゃんは1800円でした。。。高いね、映画。。。

アフタースクールを見ましたよ。
思ってた感じと違ったけど、おもしろかったです

終わったあと、あたしのバイト先でご飯食べながら、
大泉洋主役なのに、さゆと二人で佐々木蔵之介について語ってました
好きです、彼。w
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夏が来た | HOME | ヨネとさゆとデート>>
コメントの表示
おー、めがねおかいものー
レディースデイの設定のない館もあるからチェックだね
大泉洋はどうでした 楽しいから好きなんだー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/05/30 02:31 ---------
>パフィTさん

うちの地元はたぶん全部レディースデイあるんですけどね。。。
変わってたのにはびっくりでした。
お客さんの取り合いの緩和策ですかねi-239

大泉洋よかったですよi-80
いい役でしたi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/05/31 01:02 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/541-9626ab96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
