 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
悪い癖  
 
2008/06/15 16:47 
いつも、そうでした。。。

小学校のときから、夏休みが終わる日に宿題やるタイプです。
計画は前もって立てるんだけどね。
(実行できないっつーの)

直前になって焦るんです。

今回も例のごとく、、、今、焦りまくりwww
全然終わってません。。

これから実習最後の1週間は寝られないこと必至
きょうのひとこと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<サイン | HOME | 2週目>>
コメントの表示
わかるわかるーパフィTも追い込み型です
直前にならないとやらない わかっているんだけどねー
がんばれ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/06/15 17:13 ---------
>パフィTさん

いつもコメントありがとうございますi-189
わかってるのに・・・ダメなんですw
はい、がんばります☆
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/06/15 19:24 ---------
あーわかるわかる
でもねいいんです、それで
最初に夏休み帳終らすガキなんかイヤだもん(オレ目線

あと一週間なんですね
いろいろ大変だとは思いますが、先生になるってなかなかできない経験だと思います
思いっきり楽しむ線でガンバリましょー!!
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/06/16 00:10 ---------
>Fineさん

励ましコメントありがとうございますi-241
それは、すっごいよくわかりますi-189
先生ごっこではなく、先生になること、めったに体験できません。
それだから、ハードルがいろいろ高くてストレスが今きてます。。。
寝られないし、頭つかうし、、、、

あたしのつるつるの脳みそだと処理しきれないi-177
そして2週間ならよかったんですが、3週間っていうのも・・・

かなり今いきたくない病発症してます。
さっきまでストレスでちょっと泣いてましたi-186

もうすこしで終わり・・・頑張りますi-238i-199
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/06/16 21:48 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/548-03c1a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
