スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
チーズカフェ  
 
2008/06/23 20:49 
3週間ぶりにダーリンとデートしました

土曜日学校行ってから会ったから、土曜日の夕方ぐらい。
日曜日はバイト休んであったから、月曜日の朝、ゆうちゃん(ダーリン)を送り出して
帰ってこようとおもってたんですが、、、

「月曜日休みとった
メールがwww
なんか有給余っちゃうので、少しずつ消化しようという作戦らしい。

もうこれは遊ぶしかないよねw
土曜は焼肉たべてゲーセンで散財

日曜は横浜のアウトレットで買い物したあとチーズカフェへ

ここめっちゃ混んでるんだけど(1時間待ちましたw)、めっさウマイ
オススメなので、探して行ってみてください
テーブルに紙がしいてあって、色鉛筆があって、
待ってる間にお絵かき
たのしかったです。ゆうちゃんの絵心のなさにも笑いましたw

今日はまったりとおうちご飯したあと近くをふらふらしてから帰ってきました!
もう、就活も終わったし、実習も終わったし、
自由だーーーーーーーーーーー!って感じ?
楽しいですwww
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<名古屋に行く | HOME | サイン>>
コメントの表示
おー、デイトーいいなー
そうそう有給はそーゆー時使わないとね
チーズカフェおいしいんだろうな
それにしても自由だーーーはいいなー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/06/24 02:29 ---------
>パフィTさん
自由ってすばらしいですi-190
卒論があるけど・・・w
チーズカフェおいしかったです!
フォンデュがとくにi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/06/24 21:33 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/552-21738fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
