 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
衝動買い  
 
2008/07/10 16:20 
ダイエット食品を衝動買いしました・・・

マ○クロダイエットとかではなく、オル○スなのでお安いのですが。
そしてフ○ーチェみたいでおいしいのですが。

お金がないない言いつつ・・・まぁいっかw
きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なぁごぉやぁ~ | HOME | 髪の毛染めました。>>
コメントの表示
深夜のテレビショッピングとか見ると
ほしくなっちゃうよ
マイクロはやっぱ高いんだ
有名だもんなー
夏に向けてナイスバディーが手に入るといいね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/07/11 22:54 ---------
>パフィTさん
深夜の通販はうさんくさいのもあれば
すごいほしいのもありますね!!
乗馬フィットネスマシーンは本当に欲しかったですw
(買ってませんが)
痩せますよーi-189というより、カロリーの低いおやつ感覚ですwww
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/07/12 00:19 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/557-b04568ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
