 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
夏の音・・・  
 
2008/07/16 04:13 
只今、朝の4時ですが・・・

庭でセミが鳴き始めました

どうしたんだろうww
きょうのひとこと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<レポート地獄 | HOME | なぁごぉやぁ~>>
コメントの表示
えー、まだ今年セミさんの鳴き声
聞いてないなぁー
それにしても朝4時は早いにゃー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/07/16 18:47 ---------
>パフィTさん
まだ4時では涼しいし、暗いのに、セミさんも生き急いでるんですかね?笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/07/17 01:18 ---------
あれれ??
れれれれれ
なんで??
オレなんか間違えた??
え”----誰もいねーじゃん

そして、誰にも会わず死んでいく。。。ジぃーー。。。みたいな
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/07/18 10:34 ---------
>Fineさん
相変わらずの素敵コメントありがとうございますw
残念なセミですね・・・w
まぁ、一週間あればだれかしら会えるんじゃないですかね?笑
がんばれセミさんi-234
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/07/18 13:36 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/559-51adecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
