 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
レポート地獄  
 
2008/07/18 13:48 
例年の今頃は、大学生にはつらい時期ですが、
今年はレポート2コのみです

1つはもう提出済みだし、3年までがんばってよかったぁ
でも、あと1つが・・・これから・・・笑
そして提出は明日・・・(土曜の授業なので)

でも、これやったら夏休みだし!
お祭りライブも不安ですが、がんばります!!

今日彼氏に行くことになってるんですが、もしかしたらキャンセル???笑
がんばらねば。。。
きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お祭りライブ’08 | HOME | 夏の音・・・>>
コメントの表示
えっ、あした、明日って早くやんなきゃ
カレシの家にも早く行かなきゃ
がんばれー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/07/18 23:54 ---------
>パフィTさん
ギリギリで提出できました!
てゆうか彼氏のうちでレポートやりましたw
応援ありがとうございましたi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/07/21 01:42 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/560-b95caa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
