 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
旅行計画  
 
2008/07/28 05:43 
8月には名古屋
9月には北海道(札幌・函館)

いやぁ~。ついに北海道も予約しましたよ
函館で夜景みるんだぁー
たのしみ

ほんとは旭山動物園も行きたかったんだけど、日程が厳しいから見送り。。。
北海道のお土産はやっぱ、「白い恋人」ですかね?
きょうのひとこと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<続・旅行計画 | HOME | お祭りライブ’08>>
コメントの表示
にゃにゃにゃーんと、名古屋に北海道ですか
すごーいなー函館の夜景キレイだろうなー
何万ドルの夜景だっけかな
白い恋人一時入手困難だったけど今はダイジョウブみたいだよー
楽しんで来てねー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/07/28 06:11 ---------
今、仕事で根室にきています
北海道なめたらいかんぜよーー!!
超さみー!!
まだ函館は大丈夫だけどね
函館山からの夜景はキレイですよ
函館のエビの尻尾の形わかります(^^)v
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/07/29 21:57 ---------
>パフィTさん
名古屋でも函館でもおいしいもの食べてきますよーi-176
いやぁ~、楽しみi-190
夜景もごはんも楽しんできますi-189

>Fineさん
根室!はじっこのほうですね?
寒いんだぁ~。。去年は札幌暑かったです。。。
夜景楽しみですi-189天気がいいといいなーi-185
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/07/30 00:32 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/562-3b94be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
