 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
あついですね。  
 
2008/08/04 13:19 
なんかもう、3時間しか寝てないんですが、寝てられません。
こんな暑いと溶けるよねぇ~

アイスが大好きなわたしですが、あんまりごはんを食べてないので
4キロ痩せました

友達に自慢したら、それってリバウンド型だよーw
って言われました・・・

まぁ、夏に細かったらいいんじゃない?笑
きょうのひとこと | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<名古屋旅 | HOME | 続・旅行計画>>
コメントの表示
えーっi-1994キロもi-199i-199
いいなぁ・・・i-239i-189うらやましいです。
リバウンド気をつけてねi-185
あたしは痩せるどころか、ちょっと太ったまま現状維持ですよ・・・。

あたしも夜、冷房つけてないと寝れません…。
---------------------- けろ子 * URL [編集]2008/08/04 19:36 ---------
毎日暑いねー
えー、4キロもやせたのぉー
でも夏バテしないように
お肉とかお肉とかお肉とか食べないと☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/08/04 23:57 ---------
あんまりごはんを食べないレベルでサラッと「4キロ痩せましたi-175」なんて、羨ましい限りで生命の神秘とか感じます。しょうじきニクいです。

リンク登録ありがとうございます。こちらこそでリンク貼らさせてもらいます。

そんでもって祝福の言葉もありがとうございました。
昨日、会社の後輩から「誕生日から10日目の夜おめでとう」の電話が来ました。
5日前には「誕生日から5日目の夜おめでとう」の電話が来ました。

夜中の2時過ぎに来るこの電話をいつまでありがとうと言っていられるか自信がありません。
5日後に電話が来ない事を祈ります。

ではでは、ご贔屓に。
---------------------- 136R * URL [編集]2008/08/06 09:01 ---------
世間ではそれを夏痩せと言います

夏痩せとは、夏痩せて秋に元通りになるというニュアンスを含んでいますが、負けてはいけません

秋痩せ、冬痩せ、春痩せ、ねずみ年痩せ、丑年痩せ、寅年痩せ、うるう年痩せ、平成痩せ、二十一世紀痩せ。。。
がんばれ!!
いつか手が届くその日まで
お父さんは見守っています
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/08/06 21:36 ---------
>けろ子さん
いや・・・ただの夏バテっていう話ですよw
でも、バイトも多めに出てたので、少し筋肉もつき、しまったような気がしなくも・・・ない?笑
リバウンドは今からガクブルですi-282
てゆうか名古屋でリバウンドしてきたかもしれませんi-177恐いから・・・計らないw
あたし、部屋にクーラーがないんです・・・i-241
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/08/07 11:07 ---------
>パフィTさん
あついですー。とくに暑いとこに住んでますww
今年は振るわないんですがね。毎年夏になると駅にテレビがきてますi-190
じゃあ、バイト先でしゃぶしゃぶ食べてきますねi-239
お肉=夏バテ解消できるんですか?
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/08/07 11:09 ---------
>136Rさん
いや、ほんと食べてないんです・・・アイスしか食べない日もあったり。。バイトがあるから栄養ドリンクだけだったり・・・笑
名古屋でしこたま食べてきたのですでに肉になってそうです。
恐いですねぇ。。。

リンクありがとうございますi-189
5日後の電話たのしみですねi-176
ご報告、お待ちしておりますi-278
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/08/07 11:12 ---------
>Fineさん
そんな・・・身も蓋もない・・・・・・・・・w
まぁ、、、認めますけどねw
夏(だけ)痩せ(る)ということですねi-239

21世紀痩せだったら持続しそうですねi-1
じゃあそれでw(オーダー)
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/08/07 11:16 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/564-8b9947b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
