 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
バイト  
 
2008/08/12 04:25 
もう朝です。。。
今日はもうひとつバイトをしようと思って申し込んだところに面接に行きます
大学4年生は雇ってもらえないとか・・・ひどいね。
実際どうなんだろう・・・。
仕事覚えてもいなくなっちゃうんだもんね。

でも、そこらへんの大学1年生よりは根性も接客経験もあるし
役に立てると思うんですけどね

ちなみに、女性専用フィットネスクラブのバイトです
タダで施設を使い放題ですよ
がんばります
きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お盆 | HOME | 名古屋旅>>
コメントの表示
いいねフィットネスクラブ
人間観察楽しそう

てか、バイト2つってどんだけ働きもんなんですかww
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/08/13 22:22 ---------
>Fineさん
おっ!!北海道から帰ってきましたか?
てゆうか生きてたんですねwよかったw
それが・・・手ごたえ全然ないので派遣にします。
40名の応募があったとか。。。無理そうi-229
連絡また来ないけど、明日派遣の登録してきますwww

働きものなのではなく、お金が欲しいだけですw
春休みは海外行きますのでi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/08/14 02:08 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/566-0af45bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
