 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
お盆  
 
2008/08/14 02:33 
お盆ってなんでこう・・・混むんですか。
もう、バイト先がすごかったです。(しゃぶしゃぶ屋です)

そして、普段は2人のお客様が多いんですが、
お盆は、ファミリーでいらっしゃるんですよ。
そんなに席がないっす・・・
しかも2世帯?みたいな。

今日なんて4人掛け7卓あるお座敷が、8人と7人と6人の予約で
一組2卓で6卓埋まったんですよ?
しかもみんな19時始まりとかいじめですか
忙しくて死ぬかと思いました・・・

せめて4人までにしていただけませんか

明日もそんな感じなんでしょうか・・・・・・・・・・
きょうのひとこと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<岩盤浴 | HOME | バイト>>
コメントの表示
お盆と言ったら、世間的にはしゃぶしゃぶデイですからねえ。
そりゃ混みますて。

盆しゃぶって言ったら、土用の丑の日はウナギ的な日本人の決まりごとじゃないですか。


だから、ま、今日明日も混むと思うけど
へこたれず加油!!
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/08/14 13:56 ---------
お盆みんな移動し終わって
すいてるかと思ってた
明日もしゃぶしゃぶバイトがーんば☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/08/15 00:48 ---------
>Fineさん
いつのまに、しゃぶしゃぶデーなんですかね。
ほんと、みんな狙ってるんじゃないかってくらい来ました。
それはパスタ屋でも焼肉屋でも同じなのではないかと思いますが・・・w
じゃーようですね。つーか15日はお休みでしたi-175
みみーちゃんと遊びますi-189


>パフィTさん
うーん・・・こっちに帰ってきてる人が食べに来る感じですかね?
明日(15日)はお休みでした☆
13日の深夜に書いたためのずれが・・・i-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/08/15 02:48 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/567-cc68f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
