 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
くも、はじめました。  
 
2008/08/19 02:29 
今日、蜘蛛がテーブルを歩いていたのを見つけたので、
紙に拾ってあげて、照明にくっつけておきましたw

これで、電気に集まるちっさい虫を食べてくれるはずです

がんばれw
あ、でも蜘蛛の巣ちょっとやだな。。。
きょうのひとこと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<たとえば、 | HOME | 岩盤浴>>
コメントの表示
電気に蜘蛛の巣、リアルにレトロ?な感じが出てよいと思います。玄関や物置にも是非。

昔クモを助けた人が死んでから地獄に行った時に天から蜘蛛の糸が・・・なんて、連休明けの仕事が嫌で現実逃避になってしまいました。ではでは。
連休、明けましておめでとうございますです。
---------------------- 136R * URL [編集]2008/08/19 08:37 ---------
ユイちゃんくも平気なんだ
きっと虫さんたくさんとってくれるよ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/08/19 10:08 ---------
>136Rさん
カンダタって男の人の名前でしたっけ?聞いたことある・・・

レトロというより廃墟感がw
ほどほどにしてもらいますi-190早速獲物がかかってるようです。

休み明けは現実逃避したくなりますよね~笑
私はまだまだ休みなので、すみませんi-175あざーっすi-88


>パフィTさん
いえいえ、大きいのは嫌いです。
でも、クモを夜殺すと・・とか朝殺すと・・・ってやつありません?
ということで飼ってみようかとi-1
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/08/20 00:11 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/569-7f37220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
