スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
たとえば、  
 
2008/08/21 04:22 
あたしが、有名人で、
たとえば、ファンの人がブログを見てるとしたら。

あたしは全部さらけ出すくらいの勢いで、記事を書きたいと思う。
更新をいやいやするのではなくて。
あたしが報告したいから書く。そうありたいなぁ。

最近は見に行ってるブロガーさんの更新があまりなくて、暇なので
こんなことを思っていました。

かといって、全然書いてないのはあたしなんですがw


昨日バイト代入りました
やっと・・・・!やっとだよ・・・!!
貧乏から開放される

しかし、来週はディズニーでしょ。
再来週は北海道でしょ。
その次はaikoのライブでしょ。
同じ週に草津温泉でしょ。

振り分けてみたところ・・・・・・・北海道のお小遣いが足りない・・・
aikoのチケット代は踏み倒すか・・・
あと、振り込んだ北海道の旅費は、ゆうちゃんにちょっと借りとこw

あとで返すね~www
結局、貧乏でした、、、。
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ねずみー | HOME | くも、はじめました。>>
コメントの表示
これから怒涛の行楽ラッシュじゃないですか!!
ねずみとたわむれて
オーロラ見て
漫談で笑って
ふひーブクブク。。。ですか
いいなー夏休み、まだまだ続くぜ、みたいなw

---------------------- FineDays * URL [編集]2008/08/21 06:20 ---------
芸能人ブログって事務所のチェックってあるのかなーって
ちょっと思ってしまいました
これからまさに怒涛のスケジュールだね
みんなお金がかかりそうだから
もちょっとバイトがんばってね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/08/21 19:14 ---------
>Fineさん
いや、ねずみはスルーで乗り物です。
ほんとは富士急行きたいですw
オーロラ・・・は見えるんですか?函館と札幌なんですが。。。
漫談は、、、あながち間違いでもないですねi-189
温泉が意外と楽しみですi-1

夏は続くけど。。おさいふちゃんがもたないです。。。i-282


>パフィTさん
たしかに!
でも、芸能人がブログに書いたことが問題になったりしてるから、
事務所は通してないのかもしれないですね。
あ、でも、人による感じですかね?

バイト、がんばってますi-176
今週から来週にかけては10連勤ですi-189
しゃぶしゃぶと派遣のバイトの両方を交互にやってますi-185
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/08/22 02:43 ---------
ほんと、私も更新少なくなってます(ノ∀`)ペチッ
会社のブログやもうひとつブログを持ってて自然と更新がおろそかに....。
いろんなところに旅行したりできるのは今だけかも。
年をとるたびオカネはあるけど時間がない、時間はあるけどオカネがない
そんなこと多くなるしね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
北海道は物価が安いしさ、変な店入らなければオイシイもの安く食べれる(゚д゚)(。_。)ウン!
楽しんでっ!!!
---------------------- レミ * URL [編集]2008/08/23 09:06 ---------
>レミさん
あら!レミさんそんなにブログやってるんですね!
そりゃあ更新大変ですね!!
あたしはこれと、ミクシーだけなのに、書けませんw

やっぱ、旅行は学生のうちですよね!
お金はバイトでなんとか稼いで、時間は余るほどありますので。笑
国内だけでなく、海外も行きたいのですが・・・なかなかi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/08/25 03:16 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/570-27cf9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
