スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
北海道③  
 
2008/09/24 01:46 
3日目です。帰る日です。。かなしい・・・。

函館といえば・・・朝市!(そうかな?)
駅前の函館朝市に出かけました
事前にチェックしてたかにまんを食べましたが、
それほど・・・おいしくなかったです・・・・・・。笑

イカが泳いでるいけすがあって、釣ってすぐ食べられるところとか、
どんぶり横丁なるものがあって、楽しかったです
客引きがすごくて、断るのは大変ですw

今日の予定は五稜郭☆
またもや市電で移動し、五稜郭に入る前に近くの六花亭カフェに
すてきカフェです!
まぁ、六花亭なんで、お土産買えるとこなんです。
その隣にカフェスペースがあるんです。
ワッフルのクリーム添えが焼きたてでおいしかったー

まったりしてからやっと五稜郭に向かいます。
新撰組が関係あるんですか?(歴史オンチ)
土方さんの銅像やら、ご活躍(?)の様子やらがたっぷりでした
あんまり興味ないんで、五稜郭タワーの透明の床とか、
星型が全部写るようにアングル変えるのに必死でしたw

ただ、土方さんと恋人風の写真はばっちりとってきました

そして、函館といえばパート2
塩ラーメン
五稜郭前に本店を持つ『あじさい』というお店でラーメンを食べることに。
並んでました・・・。
30分近く並んだかな?やっと入れてもちろん塩ラーメンを注文。
おいしかったですでも意外と普通だったかなw

そして帰りにあじさいの向かいにあったラッキーピエロでシルク・・・とかなんとかを買って食べました。
ようするにソフトクリームですがw
キャラメルクランチみたいなのにしました。人気ってあったから

そして夕方の便に乗るため、函館駅からバスに乗って函館空港に移動です
直行で行ったので楽でした
そして、全く買ってなかったお土産タイム

お土産って・・・なんであんなシステムあるんだろうね。
あたしほんと、お土産でお金遣いました
もうめんどくさいですよ。自分の分だけでいいです。笑
自分のももちろんゲットですw

なんだかんだ、長いようで短い旅行でした
今度は彼氏と温泉にでも行きたいですね
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日から | HOME | 北海道②>>
コメントの表示
おー楽しめたみたいでなにより
北海道行くとついつい食べ過ぎて
(この時をのがすと的に食べまくる)
体重増えて帰る事になユイさんはダイジョウブだった
次はカレピと温泉かぁー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/09/24 14:48 ---------
>パフィTさん
もちろん食べすぎですよw
体重は量ってないんでわからないですが、太った気がしますw
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/09/24 15:42 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/578-8229b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
