 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ホルモー六景  
 
2008/09/29 16:28 
やっとやっとやっと

学校が始まりまして。
学校に着くなり向かったのが・・・・図書館

決して図書館が好きとか、勉強したいとか
そんなんでは、これっぽっちもなく。

夏休み前に申請していた本の受け取りに行ったのです

『鴨川ホルモー』の続編、『ホルモー六景』
すごくすごく楽しみにしていて、授業中も読んでました(コラ

バイトやデートの合間をぬって読みw
昨日読み終わったんですが。

んーーーーーーーーーーーー・・・・・
なんか、思ってた感じではなかったかな?
まぁ、おもしろかったけど。

でも、「東京でもあったのね!!」って思いました。
ですよね、Fineさん。笑

やっぱり『鴨川ホルモー』ほどのインパクトはないですね。


最近寒いですね。風邪には注意しましょう
my boom | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<だいたい4年 | HOME | 明日から>>
コメントの表示
おー、学校はじまりましたね
がんばって行きましょー
鴨川わ千葉の鴨川とはちがうかにゃ
今日はめっちゃ寒い
風邪引かないようにね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/09/29 20:36 ---------
>パフィTさん
鴨川は京都の鴨川です。
いっぱい神社とか地名がでてきて、京都に行きたくなりますi-189
パフィTさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねi-185
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/09/30 02:56 ---------
でっしゃろ~
ホルモーにくらべるといまいちだよね

もうマキメマナブは見切ってます!!

オレに見切られても痛くも痒くもないと思うけど(笑)
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/10/02 20:28 ---------
>Fineさん
うーん、どうしても、続編って格が下がりますよね・・・

まきめまなぶ以外の見切ってないオススメ本教えてくださいi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/10/05 23:54 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/582-3dec5777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
