 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
だいたい4年  
 
2008/09/30 03:24 
あたしとユウイチさんが付き合い始めた記念日というものは存在しません。
なんとなく、友達で
いつの間にかお互いを「彼氏」「彼女」と認識し始めた、と言う感じですw

でも、何ヶ月付き合ったとか、
そういうのが必要じゃないですかw
友達と話するときとか
だから、あたしは初ちゅーを「付き合った記念日」にしてます

それが・・・9月23日。だと・・・おもう・・・・w
秋分の日。
あれから4年が経ちました。

高校生だったあたしは、大学生になって、就職が決まりました。
長いものです。4年。

5年目に入りました
周りは口を揃えて「結婚だね」って言います。
あたし自身、結婚はまだ早いし、まだまだしたくないと思う。
仕事もしたいし、違う恋愛もしてみたい

これっておかしいのかな・・・

彼氏はもうすぐ30歳だけど、結婚とかあんまり考えていなくて。
それも迷う原因かな・・・
あたし、今別れるか、別れないか、本気で悩んでます

別れても、別れなくても、
違う道を選べばよかった、と後悔する気がする・・・
恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ちょっ | HOME | ホルモー六景>>
コメントの表示
初チューだって
きゃー、はづかしい
4年5年かー
彼氏も30でしょ
うーん考え時だよねー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/09/30 22:46 ---------
>パフィTさん
きゃーwってそんなものでもないですよw
もうねー。考えてないならやめちゃおうかなーと。
でも、まだまだ揺れてます。。。
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/10/02 02:15 ---------
もう5年ですか?!早いですね><。

ダーリンさん、ユイさんのこと待っているんじゃないでしょうか???

就活決まったばっかで結婚ってのもなんかねーとか思っているのでは???



でも違う恋愛がしたいって気持ちめちゃくちゃわかりますwww
---------------------- cherry * URL [編集]2008/10/03 02:55 ---------
>cherryちゃん
そうなのかなぁ・・・・i-229
うーん、最近は「その気がないなら別れたい」的な発言をしてるため、なんとなく意識してるのが伺えますw

cherryちゃんの最近はどうなんでしょi-190
ブログ更新してくださいw
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/10/05 23:57 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/583-07198474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
