 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
つかれた・・・  
 
2008/10/06 01:18 
最近、バイト掛け持ちしてます
週4日はしゃぶしゃぶ屋さん。
たまに金曜と日曜に派遣のバイトを始めました。

8月後半から始めて、最初は高速PAで売店をやってたんですが、
夏休み終わると人がいらないようで、最近はもっぱら結婚式場です

なんか無駄に皿がでかくて、ヒールを履いてるのもあり、
妙に疲れます。。
あたしは、あのバイト好きじゃないんですが、今日は楽しかったです
メンバーとかにもよるのかな?

結婚式に携わっているので、自分はどうしようか、とか思いますねw
でも、友達は「こんなものに大金遣いたくない」って言ってます
あ、たしかに、あたしも、レストラン貸切とかでいいかなw
人数多いの微妙かもw

まぁなんだかバイト漬けなんですが、そろそろ卒論を・・・
今日のできごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<秋ですねぇ | HOME | ちょっ>>
コメントの表示
バイトづけで大変そうだにゃー
これも旅行の為かな
式場バイトはやっぱ自分と重ねちゃったりするんだね
女の子にとっては最高の日なんだろーなー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/10/06 02:22 ---------
>パフィTさん
そうですねぇ~。
旅行と、一人暮らしの資金の足しってくらいですかねi-229
式場バイトは見るの楽しいですが、やるのはキツイですi-177
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/10/07 15:13 ---------
めちゃくちゃアクティブじゃないですかwww
そのお金で私を潤わせてください笑

あ、あっち更新したんでよかったら覗いて下さい。
結構切実ネタです笑

卒論何かくんですか?!
頑張って下さい♪
---------------------- cherry * URL [編集]2008/10/07 18:15 ---------
>cherryちゃん
いやいや、あたしが潤ってないですからw
久々の更新見ましたi-185
恋をするのはいいことですが・・・状況によるよねw

卒論は辞書の研究です。。。
かなりヤバイi-177
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/10/07 20:49 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/585-1bb52571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
