 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
カラー  
 
2008/10/11 00:49 
さゆちゃんにカラーしてもらってきました(2回目)
しかもカラーモデルだから1000円
なんかごめんなさい・・・笑

髪の毛がいいにおい~
今日は、メイクの練習もしたいということで、
メイクのモデルもしてきました
顔が濃いですw

さゆは似合ってると絶賛でしたがwww
うーん。
いつもより目がでかい
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ねずみーしー | HOME | 秋ですねぇ>>
コメントの表示
おー、1000円でモデルいいなぁー
どんな色になったのか
写真が欲しかったなぁー
目もでっかくなったんでしょー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/10/11 03:04 ---------
>パフィTさん
それが、かなり変わったつもりでいたんですが、
あんまり回りが気付いてくれないので、普通の色です・・・笑
顔なんか載せられませんよi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/10/14 00:31 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/587-33223c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
