 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
はじめての???  
 
2008/10/19 00:54 
合コンとやらに行ってまいりました。

あ、もちろん彼氏公認ですw
いい男がいたら乗り換えるつもりだったんですけど
(それは内緒でw)

結果・・・惨敗。。

女子力とはこういうものなのですね。。。
社会人になるんだから少しは勉強しないとな
でも媚びるのは嫌いです

ただ疲れただけでしたww
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<浮気・・・? | HOME | ねずみーしー>>
コメントの表示
えっ、惨敗ってどういう感じだったんでしょうか
回数重ねれば
そのうちいー事がムフフッ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/10/19 09:32 ---------
>パフィTさん
惨敗というのは・・・男子に媚を売る女子に惨敗って感じでしょうかw
でも、あとから連絡先教えて欲しいと言われたので、
むしろ勝ちましたi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/10/20 11:23 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/589-1a810a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
