 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
浮気・・・?  
 
2008/10/22 13:59 
合コンでアドレス聞かれた人とメールしてます

ちょっと気に入られてるっぽいです
あたしもちょっと気になってきています
まだ不確かですが、ごはんを食べる約束もしています

これは・・・浮気なんでしょうか?

昨日は、あけみさんのおうちに泊まって
いろいろガールズトークしてました
お友達の家のお泊りってなんであんなに楽しいのかなーw

楽しくて、食べすぎました・・・
まぁいっか
つれづれ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<餃子 | HOME | はじめての???>>
コメントの表示
えー衝撃発言ですな
新しいのが
は、は、はじまりそうなんですか☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/10/23 02:23 ---------
>パフィTさん
まだ好きだとか言われてもいないのに
メールして1週間もたってないのに
付き合うかどうしようか悩んでますw
気が早いwww
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/10/23 13:15 ---------
ユイちゃんはちょっといつもと違うことしたいのねー。
ドキドキしたいのねー。i-239(笑)
---------------------- けろ子 * URL [編集]2008/10/23 21:03 ---------
>けろ子さん
そうなんです!
4年も経ったらトキメキに飢えてましてwww
今楽しいですよi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/10/24 02:55 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/590-1f1777d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
