 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
マカロン  
 
2008/11/14 00:00 


あじわいマミーに続き・・・
ファミマでまたまた発見マカロンです

マカロンてさぁ。
1個200円くらいするじゃないですか?
3個で200円なんですってば

まぁ、1個食べましたけど・・・(抹茶をw)
味もまぁまぁですうま

見かけたら是非お試しください
きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<入りびたり | HOME | 秋冬>>
コメントの表示
あじわいマミー昨日も飲んじゃった
マカロン3個で200円いいねー
ファミマ大好きだから行ってみよっと☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/11/15 17:35 ---------
>パフィTさん
バイトに行く途中、セブンもローソンもミニストップもあるんですけど、ファミマだけバイト先の向こう側なんですw
だから、マミーもマカロンも微妙に買いづらいんですi-241
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/11/20 03:17 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/599-e80ddb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
