 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
空中ブランコ  
 
2006/01/14 23:30 
水曜日から今日まで毎日テストやらレポートやらでくたくた・・・
今日も、土曜日なのに中国語のテストやってきました
うへぇ・・・つかれた
でも薬さんのテストは楽なのです
今まで授業で習った例文をつかって、先生が質問→答えを中国語(漢字のみ)で答案用紙に書く
ものの15分で終わりですよ、テスト。笑
でも今日のは前期と違って、授業でやってない文もでたけどね。
まーまーそのくらいは許容範囲ですよ
でも15分のために学校に行くのはキツイわぁ。。2時間かかるもの

あたしねぇ、8時間寝たいのね。8時間がベスト
寝すぎ?笑
科学的には6~7時間が宜しいようですね。

で、ここのところテスト勉強せずにテレビ見て、「あ、ヤバイ」って思って勉強し始めるのよ。
それが11時とかで、3時4時まで勉強して、6時に起きる。。。とかいう生活が続いてたので
もう、、ねむねむねむねむねむねm・・・


で、タイトルの空中ブランコですけど。
レポートに使う本を借りに行ったついでに、読みたかったのがあったから借りてきたの
シリーズの「イン・ザ・プール」がめっちゃ面白くてはまりました
なんか阿部さんがドラマやってた?それも見たかったけど、阿部さんだとイマイチイメージ違いかな

でもおもしろいよおすすめ

あ!『有頂天ホテル』みたい
my boom | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<銀のエンゼル! | HOME | デート日和>>
コメントの表示
イン・ザ・プール私も観ました!!面白いですよね☆
空中ブランコはテレビでもやってたみたいですけど、実は気づいたら終わってて…本でしか読んでません。落ち着いたらビデオ借りようかなと思ってます☆
有頂天ホテル!!これもまた観たい…三谷幸喜さんの作品って面白いですし、やっぱ邦画はコメディ感覚で観れるものが好きなんで、これは試験の合間を縫って観にいっちゃおっかと思ってます。笑。
私のオススメはTHE 3名様です☆これは映画というかずーっとうだうだ話が続く感じなんですがおもしろかったです!気が向いたらチェックしてみてください☆

レポート&テストお疲れ様でした!
2時間かけて通うなんて凄すぎます…夢のマイホーム買ったお父さんが会社までかける時間と同じじゃないですか!!(謎
---------------------- cherry * URL [編集]2006/01/15 22:04 ---------
テストお疲れ様i-239私もThe有頂天ホテル観たいわi-185いいとも増刊号で脚本家の三谷幸喜さんが出てて尚更観たいという気持ちが倍増してしまった笑i-190良かったら一緒に観にいこうよi-235i-234ゆいと久々に語り合いたいなぁi-178
---------------------- あや * URL [編集]2006/01/15 22:41 ---------
>cherryサン
イン・ザ・プールは観たの???映画ですかね?
あたしは両方本しか読んでないんですよぉi-229
でもおもしろかった~i-189奥田さんのほかの本も読んでみたいわーi-278
あたしもビデオ借りようっとi-185
有頂天ホテルは是非見たいi-189今まで三谷作品は見たことないかもです・・・
25日に友達と行くことになったので楽しみi-1感想交換しましょi-236
でも試験もがんばってくださいねi-179i-214
THE 3名様もなんか面白そうですねi-178あたし前ロッカーズは観ましたよi-190
木更津~は見てないけど。なんかおなじみの人たちって感じ?笑 今度借りてみますi-77
パパ素敵ですねi-80マイホームラブなんですねi-237キャ
そうそう、遠いと大変だからcherryサンは近い大学に行ったほうがいいですよi-229

>あや
ごめんね~i-183もう約束しちゃったのi-201
あやは今の大学の友達とかといってきてねi-190
離れちゃうんでしょ?さみしいね・・・i-186
普通に遊びましょi-176
買い物とかi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/01/16 21:41 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/60-542ea884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
