スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
入りびたり  
 
2008/11/20 03:07 
うーん。家帰るのめんどくさい。。。笑

今日4日ぶりに我が家に帰ってきました
もう彼氏んち居心地が良くてw

ごはんもいろいろおいしいもの食べられるし
でも、その分お金の減りが・・・

浮気(未遂)相手とは最近メールしてません。
なんか忙しいらしい。
え?言い訳???www


火曜日は学校があったので、
ゼミが終わってからあけみさんと密会(?)ですw
婚約したとかしないとか
めでたいよね
電話で報告受けたんだけど、最初フツーに聞き逃したしww

そして婚約者さん同伴ですよw
ビビリ気味で会いに行きましたが、素敵な方でしたよ

早く結婚式してして~
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっばい・・・ | HOME | マカロン>>
コメントの表示
友達が結婚とかいうとユイちゃんも結婚とか考えたりとか

じゃなくってももう付き合い長いからカレシからそんなニュアンスのあれがあったりとかしてるでしょw
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/11/20 23:41 ---------
>Fineさん
うーーーーん。まぁ、考えなくもないですけど。
そんな感じのあれもあったりしますけど。
まだいいかなぁ~っていうのが本音ですi-229
22で結婚って早いですよ。このご時世w
まだまだ遊びたい~www
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/11/22 00:33 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/600-e54b70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
