 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ありがとう  
 
2008/11/22 21:06 
今日、18年飼った愛犬クロが天国に行きました。

犬の18年ってすごい長生きで、人間だったら100歳超えてたのかも。

クロって名前はあたしが付けました。
最初は黒かったんだけど、だんだん茶色くなって
ぜんぜん黒くなくなっちゃってw

4歳からずっと一緒で、たまーにしか散歩に行かないけど、
家に帰るといつもくんくん鳴いてくれて、「ただいま」って声かけるのが習慣でした。

お母さんとケンカしたときは、庭でくーちゃんと並んで座り込んだりw
兄弟みたいに育ったし、大好きでした

ここのところは目も見えてないようで、耳も全然聞こえないのか
呼んでも返事しないような状態でした。
さらにひどくなったのが3日前くらいで、ずーっと鳴き続けてて、
「苦しいのかなぁ」って母と話してました。

足が動かなくなっちゃって、散歩も行けないから
昨日ペットシーツを買ってきて敷いてあげたばっかりでした。

でも、このまま苦しいのが続かなくてよかったって思います。


がんばったよね、クロ。
痛かったかな・・・
もう平気だよ。

ありがとう。
また生まれてきたら、うちの子になってね。
大好きだよ。
今日のできごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ジム | HOME | やっばい・・・>>
コメントの表示
愛犬クロちゃん
安らかに眠ってください
うん、そうだね
生まれ変わってもユイちゃんの家族に
生まれてきてほしいね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/11/22 22:58 ---------
いつか必ずつらい別れは訪れます
きっとクロもずっとユイちゃんのことを大好きでした
気持ちは全部伝わっています
幸せな一生だったと思います

クロもきっと思っています
ありがとう
大好きだよ
忘れないでね、って
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/11/23 01:18 ---------
>パフィTさん
ありがとうございます。
クロ、またうちに来てくれるでしょうか?
うちじゃ嫌だったりしてw
でも、楽しかったですi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/11/23 22:21 ---------
>Fineさん
素敵コメントに泣いてしまいました。
まだなんだか信じられなくて、明日起きたらクロはいるんじゃないかって思ってしまいます。
クーちゃんは幸せだったのかな?
いつかまた会いたいです。
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/11/23 22:28 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/602-7e016114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
