 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ぐるぐる  
 
2008/11/28 02:09 
最近、あたしは暇をもてあましてます
学校は週1だし、することといったらバイトくらい。
(卒論書けって話なんだけど)

そして、バイトしてない時は、テレビ見てるか寝てる。
ニートです

最近問題なのが寝てるとき。
夢を見るんです。

今までは、あたし、夢見ないか、
見てても起きたら覚えてないくらい熟睡してたんだけど、
最近はもうひどくて
寝言言いまくりらしいです。
(両親、彼氏談w)

寝てるのに脳みそぐるぐる回ってます。。。
夢でバイトしてたり
こっちのお客さんにこれ出して、次はあれして・・・みたいに、
超脳みそ動かしてます。
休まりませんw

寝すぎなのかな。
うーん。困った
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<同棲中 | HOME | ジム>>
コメントの表示
そっつかー
寝ててもかなりはげしく活動してるんだー
寝相はだいじょうぶ?☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/11/28 03:58 ---------
>パフィTさん

うーん。寝相はそうでもないです。
寝返りはうつけど、普通ですねi-230
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/11/28 19:56 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/604-ff416c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
