 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
同棲中  
 
2008/12/02 11:59 
今彼氏の家です
ダーリンはお仕事です。
すごい快適www

でも洋服がないからちょっとそこが残念だけど。
着まわし着まわしですよw
あと、ごはん作るのが苦手ですが・・・

昨日はグラタンとミネストローネ。
張り切りすぎましたorz
今日は手を抜きます(宣言)

お昼ごはんどうしようかなぁ~

もう12月ですねぇ~。
インフルが怖いです
そして卒論締め切りが怖いです
(ちなみに彼氏で卒論進めてたりしますw)
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ひさしぶりの我が家 | HOME | ぐるぐる>>
コメントの表示
彼氏のとこで同棲はじめたの?
今日のお食事は何にしようかなっとか
いいなーラブラブで
風邪には気をつけてね
卒論もがんばれっ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/12/02 23:34 ---------
>パフィTさん
いえいえ、ほんとに同棲してるわけではないんですがw
土曜日から居座ってるので「同棲」としたわけです。
ちょい風邪気味ですが、大丈夫です☆
金曜日中には帰ろうと思いますw
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/12/05 00:03 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/605-9ac6f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
