 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
イライライラ  
 
2008/12/08 03:43 
なんだか追いかけられているみたいです。
師も走る師走だもんね。

わたわたして、もがいた挙句、いつもよりも燃費が悪いという残念さ

明日はちゃんと卒論書きます。
ごめんなさい。笑

のどが痛い気がするよ~
風邪いや~
イソジンのフルーツ味はどうなんですか?
明日マツキヨ行ってみますw
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<のど風邪 | HOME | ひさしぶりの我が家>>
コメントの表示
自分、今年はまだぜんぜん年末ムード盛り上がらないんですよね
そんなことない?
そんなことなくなくない?
ぜんぜん師匠たち走ってないですもん
まわりの家はイルミ戦争勃発してるんですけどね、街はクリスマスなんぞに色気づいているみたいですけどね、それでもなんかピンとこない今日このごろ、ユイちゃん、いかがお過ごしでしょうか

カレシのとこに入り浸りですか
ごはんつくってラブラブですか
「幸せ」独り占めですか
指と指の間からニュ~って幸せがはみ出るほどの「幸せ」わしずかみですか
あーそーですか

もうすぐ春になって就職となれば自由な時間もなくなります
満喫してください、今を。
いくら私がそー言ってもダラダラ過ごして、きっと後悔するんでしょうけど、それはしょうがないこと

嗚呼、それが青春。。。
---------------------- FineDays * URL [編集]2008/12/08 19:39 ---------
>Fineさん
そうですねー。たしかに、1年は早いです。(そういう意味じゃない?w
クリスマスイルミ始まりがだんだん前倒しになってそのうち10月とかになったらどうしましょうw

あたしが走ってるのは卒論に追われてるからだと思います。
12月だから、年末だから走ってるんじゃないかと。はい。

そうですね、わしづかみです。無駄に幸せもてあましてますw
でも、あたし勝手にFineさんも幸せなんだと思ってますw
クリスマスですからね!!w
ま、イブも当日もバイトですけどw

卒論終わってもダラダラ過ごしてめちゃめちゃ後悔しそうですが、それも充実ってことでi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/12/08 21:00 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/607-33970bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
